婚活の考え方

婚活を行うにあたり、どんな『考え方』が良いのかを『考える』ブログです。

自分から告白するタイプ

 私は、好きな人や気になる人ができたら自分から積極的に行くタイプです。


 自分から行かないと、他の女性に取られるのも嫌だし友人関係をいつまでの保つ必要性に不満を感じるからです。

 しかし、自分から告白して振られた場合に次回から会いにくい等といった事になるのも嫌なので、私は振られたとしてもいつも通り元気に接しています。

 

 けど振られるのは嫌なので、用意周到かつ思いっきり当たっていっています。
男の人も言い寄られて嫌な気持ちを起こす人は居ないと思うので。

 好きな人が出来たら相手の好きなタイプをコッソリ聞く事は一切せず、自分自身を気になる存在にすることを徹底しています。
 

 私との時間が楽しかったら、私が少し離れた時に寂しさを感じると思うので、そこを責めて今のところ90%以上の確率で告白が成功しています。
 

 告白を楽しむことが私のモットーになっているところもあるのですが、言われるより言うほうが付き合った後でも優位に立てると思います。