婚活の考え方

婚活を行うにあたり、どんな『考え方』が良いのかを『考える』ブログです。

告白しなかったことを後悔しています。

昔、アルバイト先の上司の事が好きでした。
期間雇用で半年と言う期限があったのですが、今思うと人生で一番楽しい時間でした。

 

私は26歳で上司は10歳上の36歳。
子ども扱いされてただけかもしれないけど、色々と面倒を見てくれました。
もの凄く優しくて気に掛けてくれるので、好きになりました。
年上だけど話が合って面白くて、価値観も似ていて、話しやすかったです。

他の同僚より特別扱いされてる感じはありました。
私は、絶対両思いだと思ったんですけどねー。
いつ告白しようか、告白を待つか、そんな事を毎日考えていました。

最後の出勤日に、送別会をしました。
泥酔した上司はいつものように絡んできて、一歩間違えればセクハラかという程のスキンシップをしてきました。
帰りは、私が上司の家まで送り届けました。
家の前に付いてちょっと話しをしようかな、、、と思ったけど、酔い過ぎていてそのまま襲ったら強姦罪になるなと思ってやめておきました。
抱き着いて告白したかったけど、「酔ってる時に告白はしたくないな」って思ってとどめました。

今思うと、バカですね。

 

翌日、メールで「また会えたらお願いします。」と送って来たので、また会えるって事だと期待していましたが、今まだ再会できいません。

男の建前は充てにならないですねー。あの時、やっておけばよかった。